よつ葉の部屋

日常の徒然と家事のブログ。

まずはかるーく投げてみよう。

こんにちは!よつばです。

 

 

 

 

ひとまず目標は1日1記事を目指していきたいと思います。

 

 

 

 

アメブロYahoo!ブログでブログを書いていたことは何度もあるのですが、なかなか続きませんでした(アメブロはゆるーく継続中!)

 

 

 

 

記事を考えすぎて下書きが増えていくままで、なかなか公開できないような状況が続いていました。

 

 

 

 

なぜって、自信がなかったし怖かったから。

 

 

 

 

全然アクセス数ないのに笑っちゃいますよね。

 

 

 

 

まずは続けることが大事なので、こちらのはてなぶろぐでは、思ったことを徒然と考えすぎずにかるーく公開していきますね。

 

 

 

 

いずれアメブロで書き溜めた記事もこっちへお引越しできたらいいなぁ。