よつ葉の部屋

日常の徒然と家事のブログ。

はじめまして!

はじめまして、よつばです。

 

 

はてなブログでブログを書くのは初めてです。

 

 

使い方にまだ慣れておりませんが、本日からブログを書き綴りたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

ブログ記事は人生を楽しく素敵なものにする為の記事を書いていこうと思ってます。

 

 

 

まずは、自己紹介。

 

 

名前:よつば

性別:30代女

趣味:部屋の掃除、旅行、洋服、アニメと漫画、美味しいものを食べること

専門:人間関係、仕事、お部屋

 

小中高大と無難な人生を送り続けるも、幼い頃から毎日学生ながらモヤモヤを抱えて生きてきました。

周りと同じように就活をし、晴れて社会人に。自分の好きな英語を活かせる職場に就くも、入社10ヶ月後にして会社倒産。その後メーカーのOLになるもののそこでも毎日自分の存在意義を考えては何もできずに毎日過ぎていく日々…。

退職が決まり、本当の自分として生きていく過程を綴りたいと思います。