よつ葉の部屋

日常の徒然と家事のブログ。

お久しぶりです。仕事辞めました。

お久しぶりです。

 

前回の記事から半年以上も間が空いてしまいました。

 

この空白の半年間に色々ありました。

 

2018年2月に10年間働いた会社を退職し、ゆるーく専業主婦をしながら、気が向いたときだけ派遣バイトに行ったり、平日に主婦友と遊んだり、イベント行ったりと自由気ままに過ごしております。

 

OL時代に喉から手が出る程欲しかった「時間」を手に入れて、人生を謳歌しております!

 

が、、、あんなに欲しかった時間を手に入れているのにも関わらずアプリゲームやネットサーフィン、昼寝で時間を無駄使いしている感じもしますが^^;

 

このブログの存在すら忘れていましたので、きちんと活用していきたいと思います。

 

あと自分にとっての大きな変化としては5月から不妊治療も始めましたよ。

 

そのことについても体験談も含めて綴っていきたいと思っております。

 

あ、そうそう相変わらずA3!にはハマっております。推しは東さんに変更してますけどね(笑)

 

 

 

ではっ