よつ葉の部屋

日常の徒然と家事のブログ。

A3が沼だった件

こんばんは〜

 

 

最近A3にどハマりしてしまってます。

 

 

寝ても覚めてもA3のキャラのことばかりを考え、CDを聞いてはニマニマしてます。

はい、完全に怪しい人です。

 

 

最初は春組の真澄がもうとにかく好きすぎて神推しだったのですが、やり込んでるうちに他にもよく見えてきました←

 

 

幸ちゃん、三角、太一、東…このあたりが大好き。

 

 

 

中学生の頃に同人活動に勤しんでたのですが、久々に絵とか描きたくなったしコスプレもしたくなりました。

 

 

 

そうだ、私って本来はオタクだったんだ!って思い出させてくれました。

 

 

 

他人の目とか気にして辞めちゃったんですよね同人活動

 

 

 

今はそんなのどうでもよいので、A3のことで同人活動今更再開しようかなーとか思ったり。

 

 

 

それよりもなによりも、まずは周りにA3で語れるお友達が欲しいですね。

 

 

 

A3好きさん繋がりましょう〜

 

ではでは!

 

 

f:id:trefle-yokohama:20171121183413j:image